290157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

Dr.コパ 中心守り札(ごへい守り)


家の中心は夢を育て、家の力を蓄えるのに大切な住まいの要の場所です。一家の大黒柱である旦那様のみならず、その家で暮らす全ての人が幸運になるためには、中心のパワーアップが必要です。
ふつう家を建てるときに上棟式、棟上げ式を行い、弊ごし(※)を家の中心にとりつけます。そうすることで神様を招き、家を守ってもらうのです。中心守り札は弊ごしのない家やマンション向けに作りました。家の中心付近のなるべく高い場所に飾ってください。
不動産運を上げるにも、今住んでいる家のパワーが無ければ素敵な不動産を見つける事ができなくなってしまいます。中心のパワーを高めるお宝ボックスやお宝クリップとともにお使いいただき、中心パワーを高めてください。

※弊ごし
棟上を記念して屋根裏に飾っておく木製の板。昔は3本立てて、1本は大工、1本は手伝い、1本は家に取り付けた。大変縁起が良いもの。

家の中心は夢を育て、家の力を蓄えるのに大切な住まいの要の場所。中心のパワーアップで幸運を招きましょう!Dr.コパ 中心守り札(ごへい守り)

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ




































































































































































































































































Dr.コパ 風水 八角馬蹄クリップ


© Rakuten Group, Inc.